人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TV収録の観覧に行ってきた

HEY! HEY! HEY!の歌部分のみの収録で
これは2年半ぶり6回目

ファンクラブ100名とフジTVでの募集100名の
約200名集まっていて俺の整理番号は30番台がきた
でもここで喜んではいけない
中央に立ってると邪魔だと思って
端に立ってたんだけどヤッパリ一番後ろに回されたよ
慣れてるし一番後ろでも普通に見えるからいいけどさ
150cm未満の女の子もいたけど見えないからかわいそうだよね
背の高い奴を後ろに回すぐらいだったら
全員背の順に並ばせれば良いのに

AYUが歌った曲は「fairyland」
1回目はダンスの直後マイク持ち替えで失敗してNG
2回目は最後まで通して歌ったんだけどモニタチェックでNG
風船の演出とかしたから
やり直しないと思ってたんだけど3回目を歌いました
参加したなかで3回目歌ったのは初だ

オンエアは8月1日らしいです

いつも思うけどTV収録って時間かかりすぎ
14:30集合 15:00整理番号・身分証明書確認終了
16:00まで控え室で待機、でスタジオ移動して
1曲撮るのに3takeして終了が17:00過ぎてたからね
by herfst1 | 2005-07-17 23:00 | AYU
<< レゲ10行ってきた 羽靴♀+2 ÷7人 >>