ガディウスのバトン?

aideさんからバトンを渡されました。

1.あなたのプロフィール簡単に(職、ガディ暦etc...)

 ガディ暦
  始めたのがβ開始直後の2001年11月だったと思うので
  もうすぐ4年になります
  プチ引退時期が合わせて1年ちょっとありました
  今のメインキャラは2001年中に作成したような気がします

 キャラの変遷 数字は作った順番
 ①魔聖LV20台挫折即消し↓
 ③魔聖LV81 現在メイン ベルク生まれタペリ育ち
 
 ②剣栽LV30台初期ランス稼ぎ用しばらくして消し↓ 
 ⑤剣鳥LV30台でしばらく放置してたけど消し↓
 ⑦魔戦(炎)LV63 放置中

 ④魔盗(炎)チョガ前半 しばらくサブで使ってたけど消し↓
 ⑥盗鳥LV74 現在のサブ 

 錬金キャラ、何回作りなおしたか忘れたけど
 現在は剣錬 LV43


2.初めて出会った人

 ラスランの訓練場で誰かに会ってるけど
 名前なんて覚えてるわけ無い
 なんとなく記憶が残ってるのは
 ベルクギルド「フロンティア」初期メンの人
 名前は覚えて無いけど盆地の
 ヘルハウンド狩りに誘ってくれた

 名前を覚えてる中で最初の人は
 「エリカ」さん
 ベルクギルド「Sentinel」に誘ってくれた人


3.あなたが最初に殺されたEK、ライバルは誰?

 EKよりPKの方が前だったようなw
 遺品ヨロをマクロに入れていた時代なんで
 いちいち名前なんて覚えて無い
 最初の場所は中央平原かな

 ライバルとか最近は考えませんね~
 よく顔を合わせる仲間の中に
 メイン魔聖の人がいないからだと思う
 昔ライバルというか目標にしていた人は
 「魔導士ガレス」さん
 Sentinelで一緒だった魔聖の方でして
 最初のギルド大戦の時にはすでにチョガでした


4.EKは好き?嫌い?

 EK容認派だけど、されるのは嫌い
 
 粘着は許せないと感じるほう
 EK側が死んだのであれば何回かリベンジで来るのはわかるけど
 EKされた側が死んでるのに何回も殺しに来るのは納得行かない


5.あなたがお世話になったorなっている人5名

 過去所属していた「Sentinel」「LUC-Y」の
 メンバーは当然お世話になっている
 狩りも固定メンバーではないのでいない
 なのでギルメン(元含む)から
 
 「ロゼオα」 LUC-Yのハゲマスター
 ガディウスに誘った張本人です
 お世話になった < お世話した
 のような気もするけどw

 「レグル」さん Sentinelの初代マスター
 
 「しろいの♪」さん 元LUC-Yメンバー
 今はResistance所属
 昔はよく一緒に狩りしてましたけど
 今はランキング20位という手の届かない所へ
 頂いたディラーアクスは今も使ってます

 「緋瑠」さん 元LUC-Yメンバー
 今はMIZER所属
 最近もよく話をしたり狩りしたりします
 LV81に追いついたと思ったらウィボ先越されました

 PT実装後、何回も一緒のPTになった人の中から1人
 「Eg」さん Kyle所属
 LV70台後半~ 頻繁に誘っていただきました


6.バトンを渡す3名

 またまたバトンは落ちてしまったという事でw
 ここ読んでる人で続けたければバトン拾ってやってください
[PR]
by herfst1 | 2005-09-06 09:00 | GODIUS
<< 鱗1枚 雨 >>