ウィボリーチ

昨日LV82になりました~
イベントで狩りサボってたので
2ヶ月半ぶりくらいです

今回の上昇はHP2MP3SP2と最高!

このキャラのスキルはLV50時点のままで
玉はパラメータと魔法購入にしか使ってませんでした
スキル上昇が確率しかなかった時代そのまんまです
で、力の玉が15個になったので
炎スキルでも上げようと考えてるんだけど
確率?固定?どっちにしましょ


昨日は初めてヘル2PTで狩りしました
小部屋とサファリの一番下
まだMAPが頭に入って無いので
PT誘ってもらってもそこまで歩いていく自信が無い
それ以前に歩いていく間に死にそうで怖いね
一緒に狩りして頂いたかた、ありがとうございました~

追記
ヘル2のMAPを見たんですけど
複雑じゃないんですね^^;
d0015737_9311997.jpg
[PR]
by herfst1 | 2005-09-10 09:00 | GODIUS
<< スキルUP! 鱗1枚 >>