カテゴリ:GODIUS( 67 )

最強ギルド決定戦

そろそろ始まりますね~
どこか入れてもらって参加しようかなと思ってたんですけど
スケジュールの集合時間とか見ると仕事なんで無理でした

参加する人は、ベース獲得、最強目指してがんばってね~
[PR]
by herfst1 | 2005-10-14 21:30 | GODIUS

最近は

メインサボってましたねー
2倍期間で減らしたのは10%くらいかな?

かわりに新しく作ったキャラやってました
LV48まではデュアルでコツコツと
そこからLV55までは知り合いの人と
不治盾、削り役割分担してのダブルデュアルで
IEウマーで速攻あがりました
ほんと助かりました ありがとー
[PR]
by herfst1 | 2005-10-13 10:00 | GODIUS

4周年イベント

経験値2倍期間がすでに始まってますけど
もっと自分が暇な時期にやって欲しかったな
少しはやってるんですけどね

サイコロはさっそく買って倉庫へ入れました
欲言えば2D6より3D6の方が良かった
理由は。。。ナイショでw
[PR]
by herfst1 | 2005-10-07 03:00 | GODIUS

倉庫大公開

ネタが無いと言っていたら
そんな時は倉庫公開だと
リクエスト受けたので大公開します
いつも装備しているレアも
全部倉庫に入れて見ました

アクセが多く見えますけど
一番上の段の6個は店売りですw
d0015737_1404144.jpg











こちらは全部チーパオ+2です
d0015737_1413444.jpg
[PR]
by herfst1 | 2005-10-01 23:50 | GODIUS

ウィボス着てみた

今回は凄い早かったです
8日しか経ってませんね~

上昇は連続でHP2MP3SP2!

次の目標はエシーロ
いつまでに達成できるかな?
d0015737_2362154.jpg
[PR]
by herfst1 | 2005-09-18 23:00 | GODIUS

ヘル2PT 7時間

ヘル2PTまだ3回目なのに
サファリ2段目→最上段→2段目
最上段では2時間ぐらい狩りしてたんだけど
インターバル無しの沸きっぱなしでした
この2時間の時給はなんと7%!?
ビックリしましたよ途中経験値なんて
見る余裕なかったですからね

ほんと色々なことがありました
EKが来て崩壊したりね
7時間で何人か墓行きになってしまいました><
すいませんでした

夜勤明けで寝て無いのに
全然眠くならないくらいスリル満点でした
[PR]
by herfst1 | 2005-09-17 23:00 | GODIUS

ガディウスバトン2

緋瑠さんとaideさんからほぼ同時に渡された感じです

①メインキャラの名前、国籍、所属していればギルドを答えて下さい。
名前:ヘル○○○ (w
国籍:タペリ  
所属ギルド:現在無所属
過去所属:「Sentinel」「LUC-Y」

②メインキャラを転職できるとしたら何にしますか?(理由もつけて)
妄想だと回避魔聖
現実的には戦聖かな まともに戦士育てたことないんよね

③好きな技・魔法は何ですか?
キュア・ショック
魔聖のくせにホ波よりガチンコショックの方が好きなんだよね~
そういや戦士の必殺技使ったことないね

④好きなアイテム・武器・アクセは何ですか?
(最大3つまで答えて下さい)
魔法保護セット(まだ持って無いけど)
炎杖、チタンアーマー♂(黒)

⑤好きなモンスターは何ですか?(最大3つ答えてください)
イエティ 一番お世話になったようなきがする 最初のアクセも
BD、IE

⑥好きなMAPはどこですか?
ネブラダ砂漠の高台 過ごした時間が一番長いかも

⑦好きな町はどこですか?
ラスラン 最初の町です

⑧実装して欲しい、アイテム、技、魔法、MAPがあったら答えてください。
聖耐性減アクセとか、エブとエチを合わせたアクセ

技というか職業・武器になっちゃうけどアーチャー・弓

魔法は火炎と冷凍の合成魔法とか2人以上で撃つ合体魔法
他に系統(風、電撃など)を増やして
そのうち2つを選べれば個性でるんじゃないかな
これするとその系統の耐性UP、耐性減アクセがいるね

MAPはギルド大戦用MAP

⑨EK、EKKについて何か思うことはありますか?
EKされるの嫌いだけど、居てもいいんじゃないかな
しつこくするのだけは勘弁
EKが存在するかぎりEKKも居ないとね

⑩あなたにとってガディウスとは?
RPGの要素を含んだアバターかな?

⑪ガディ暦を教えてください!!&彼氏OR彼女とガディが原因でケンカしたことありますか??
始めたのがβ開始直後の2001年11月だったと思うのでもうすぐ4年
ガディ暦<彼女居ない暦なのであるはずない

⑫次にバトンを回す人に質問したいことがあったら質問を書いてください。
(この質問は次の人の⑫の質問になります。回答を書いて
さらに何か質問を書いてください)
前の人の質問①:今度一緒にPTしませんか?
返答:ういうい

前の人の質問②:ガディウスに追加してもらいたい職業なんか
ありますか?有れば、それはどんな特技・魔法持ってますか?
返答:⑧で書いたな、特技は速射とか火矢とかかな

回す人いないから無いけど
あなたの総資産は?とか聞いてみたいよね

⑬今一番欲しいアイテムは?
魔法保護指かクリ杖

⑭バトンを渡す相手を最大3人まで選んでください。
またまたバトンは落ちます
[PR]
by herfst1 | 2005-09-14 10:00 | GODIUS

スキルUP!

昨日の朝、スキルUPに挑戦
火炎魔法スキルが21になりました
力の玉3個ですんでラッキ~

調べてみたらこのキャラの
最後のスキルUP挑戦が2002年の6月
3年以上が経過してたんですねw
d0015737_14431677.jpg
[PR]
by herfst1 | 2005-09-12 14:00 | GODIUS

ウィボリーチ

昨日LV82になりました~
イベントで狩りサボってたので
2ヶ月半ぶりくらいです

今回の上昇はHP2MP3SP2と最高!

このキャラのスキルはLV50時点のままで
玉はパラメータと魔法購入にしか使ってませんでした
スキル上昇が確率しかなかった時代そのまんまです
で、力の玉が15個になったので
炎スキルでも上げようと考えてるんだけど
確率?固定?どっちにしましょ


昨日は初めてヘル2PTで狩りしました
小部屋とサファリの一番下
まだMAPが頭に入って無いので
PT誘ってもらってもそこまで歩いていく自信が無い
それ以前に歩いていく間に死にそうで怖いね
一緒に狩りして頂いたかた、ありがとうございました~

追記
ヘル2のMAPを見たんですけど
複雑じゃないんですね^^;
d0015737_9311997.jpg
[PR]
by herfst1 | 2005-09-10 09:00 | GODIUS

エブセット買いました

ようやく買いました

さっそくエブ3で山に狩り行ったんだけど
保護3の時より集中してなきゃヤバイですね
結構疲れます^^;

買った後の残りの宝石はアクア4のみ
[PR]
by herfst1 | 2005-09-08 23:50 | GODIUS