カテゴリ:GODIUS( 67 )

チーパオ♀

昨日は眠くなってしまって
結局1着分しか集められなかったので
先ほど5種類1セット集めて
チーパオ♀と交換しました +2でした
すぐ着てみようと思ったんですけど
LVが足りなかったwww
必要ないじゃん!どうしよこれ

掲示板に鉱岩石をクレセントアクスで叩くと
結構当たるかもっていうのを見たので
購入して試してみたところ魔でも当たりやすいと感じました
d0015737_9593058.jpg
[PR]
by herfst1 | 2005-07-28 10:00 | GODIUS

チーパオを彩る五つの天然石

チーパオイベント初日参加してきました

最初ロレン→シャッド→金赤と回って
原石を各10個ゲットしてとりあえず加工してみた
いきなりラピスラズリが連続2個成功して
こりゃ簡単じゃないか?って思ったら
そのあと西南のターコイズでは
70連続失敗・・・・・こりゃ難しいわ

戦士キャラがいないのでチリーはキツイし
鉱岩石を叩いてもなかなか当たらん
結局チリーでヨワヨワキャラが2回還元

やっと5種類そろってチーパオに交換したら
なんと1回目でチーパオ+5♂をゲット!!
うれしぃ~ いくらで売れるだろか?w
d0015737_9515148.jpg
[PR]
by herfst1 | 2005-07-27 23:50 | GODIUS

ジーマス

たしか日付が24日に変わる頃だったと思う

ミリタードの錬金術師ギルド付近歩行中
前方倉庫方向からジーマスが来た
突然だし歩くの速いからビックリしたよ
d0015737_3214732.jpg
[PR]
by herfst1 | 2005-07-25 03:00 | GODIUS

レゲ10行ってきた

山でPT中にレゲ10行ってみない?という提案があり
みんな山に飽きてたのか行くことになった

準備として貯めてた玉でDEXを25にし
ホーリーボールを購入しました

ベノムドラゴンとか初めてだし
慣れていなかったので始めのうちは
ポコポコ死んでましたが
墓送りが誰もいなかったので良かったです

楽しかったんですが
山と違って気が抜けないので
長時間は集中力が続かないかな~

↓ギィーガーと交戦中
d0015737_22273683.jpg
[PR]
by herfst1 | 2005-07-20 23:50 | GODIUS

WebMoney買ってきた

課金が切れそうなのでWebMoneyを
ファミリーマートで買ってきた

用紙を見ると、20日までFamiポートキャンペーン実施中らしい
詳しくは
WebMoneyのホームページ
WebMoneyの会員登録(無料)しなきゃいけないのがめんどくさいけどね
[PR]
by herfst1 | 2005-07-16 14:00 | GODIUS

すいません サボってました

最近あまり狩りしてないですね
夏バテでしょうか^^;

先週は3月に復帰してから初めて
ランキングに▲がついちゃいました
[PR]
by herfst1 | 2005-07-13 12:00 | GODIUS

LV81になった

今回は半月で上がりましたね
上昇はHP1MP2SP1と最悪 ><

力の玉は30個貯まった
何に使おうかな~

↓ク○○ンの元気玉?!(笑)d0015737_0233762.jpg
[PR]
by herfst1 | 2005-06-30 23:00 | GODIUS

タル着てみた

知り合いにタルセット借りれたので着てみました
結構いいもんですね~

貸してくれた人、ハゲしくありがと~
d0015737_16275990.jpg
[PR]
by herfst1 | 2005-06-20 16:30 | GODIUS

サブがLV73に

書き忘れてたけど
たしか土曜日にLVが上がったはず

次上がれば、炎耐性も9にできる玉が貯まります
他のスキルとかを先に上げるかもしれないけど
d0015737_16184247.jpg
[PR]
by herfst1 | 2005-06-20 16:00 | GODIUS

サブ魔がチョガに

LV59からずっとロレンでレア狩りを兼ねて
ソロをしていてチョガになりました
d0015737_8435424.jpg
[PR]
by herfst1 | 2005-06-16 23:30 | GODIUS