カテゴリ:GODIUS( 67 )

LV80になった

3週間であがりました
LVUPのSS撮ったつもりが何故か撮れてなかった^^;
タル鎧のSS撮りたいので貸してくれる人募集してます

今日のPTは、LV上がったら交代でやめるつもりだったのに
最初のうちは交代要員がいなくて続けてて
そのうち楽しくなってきちゃって結局5時間ぐらい続けて
@72まで減っちゃいました
[PR]
by herfst1 | 2005-06-15 19:00 | GODIUS

IEソロ

出来ちゃいました(笑)

書くネタないし、PT募集のときヒマだったのでやってみた
MPは何回もモゲるんだけどなんとか狩れる

経験値はLV79で0.1ぐらい
サクサク狩れればウマーなんだけどなー
d0015737_6541947.jpg
[PR]
by herfst1 | 2005-06-13 07:00 | GODIUS

きっかけは~

ガディウスを始めたのはβ時代の
2001年の10月か11月
他のサイトで知り合った人に誘われたのがきっかけでした
その人は今現在ハゲウィボスです

その人と知り合った時期はハッキリとした記憶はないですが
1999年の夏から秋にかけてぐらいじゃないかな~
もう6年ぐらいになるんだけどリアルで会った事ないんだよねw

d0015737_2024419.jpg
[PR]
by herfst1 | 2005-06-07 21:00 | GODIUS

サブがLV72に

サブの鳥さんがLV72になった

こちらも約1ヶ月ぶりですが
狩りは3日ぐらいしかしてません(笑)
[PR]
by herfst1 | 2005-05-26 23:50 | GODIUS

LV79になった

今回は約1ヶ月、ちと時間かかりましたね
実質狩りは5日くらいなんですがね^^

↓は山へ行く途中のSS 炎ミサコワ!
d0015737_23524844.jpg
[PR]
by herfst1 | 2005-05-25 23:30 | GODIUS

倉庫スッキリ

倉庫内で邪魔だった角が交換できた
14本交換で残り3本
[PR]
by herfst1 | 2005-05-20 03:00 | GODIUS

イベント結果

ドラゴン参加回数(攻撃できた回数)
ホワイト  2回
ゴールド 1回
レッド   3回

で、もちろん収穫はゼロです(笑)
[PR]
by herfst1 | 2005-05-13 21:00 | GODIUS

5月病?

復帰して約2ヶ月がたち、ちょっとやる気が無くなって
3日ほどログインしてませんでしたけど
今日から再開です

山PTを3~4時間ほどしたんですが
LVUPを5回(5人)見ました
チョガやホイ前半ではよくあったけど
キルト前後でこうなると珍しいですね

LVUPの時に上げる花火が無くなるところだったよ(笑)
[PR]
by herfst1 | 2005-05-12 20:00 | GODIUS

ゴールドドラゴン討伐参加

ゴールドレッド半島に参加
近かったので初めて見ることが出来た

最後に撃ったボールで
ゴールドドラゴンのHPバーがなんと透明に
おしかったな~

ドラゴンのボール対策で炎保護3点で行ったんだけど
ヘタするとウンディーネとかで死ねるね
d0015737_20393344.jpg
[PR]
by herfst1 | 2005-05-07 20:30 | GODIUS

レッドドラゴン討伐参加

サブ魔でロレンにて狩り中に
座標の笛が聞こえたので参加してきた

近かったので早めに到着
終わるまでには結構な人数が集まりますね
魔法は全部当たったので倒す可能性はありそうです

そのあとガムリアにも参加しようと思って
ミリタードから海岸に出たら
目の前で「おつー」とか声がして終わった直後だった 残念d0015737_11244534.jpg
[PR]
by herfst1 | 2005-05-06 10:00 | GODIUS