カテゴリ:今日のレア( 38 )

鱗2枚

砂漠でウッドエレメンタルを1時間ほど狩っていたら出ました
[PR]
by herfst1 | 2005-11-10 23:50 | 今日のレア

角1本

海岸でIEから角が1本でました
[PR]
by herfst1 | 2005-11-02 21:00 | 今日のレア

アメジスト1個

朝3時ごろ
中央平原のマンティコアから出ました
SS撮ったつもりだったけど撮れてなかった^^;
[PR]
by herfst1 | 2005-10-06 23:50 | 今日のレア

アメジスト1個 角1本

2日のことなんですけど
サイエフ平原で出ました
バルディウムから洞窟Gに行く間に出たので
20匹も倒してないと思うんですけどビックリしました
d0015737_8404030.jpgd0015737_8425779.jpg
[PR]
by herfst1 | 2005-10-04 08:30 | 今日のレア

鱗1枚相当+メノウ

ヘル2PT中にトパーズと鱗数枚が出たので
分け前としてメノウと30万ランス貰いました
[PR]
by herfst1 | 2005-09-25 23:50 | 今日のレア

鱗2枚

ヘル2PT中に鱗が出て貰いました

1枚は早朝(と言うか深夜?w)PT
1枚は昼のPTで出ました

誰かウィボス♂+3譲ってくれませんか?
鱗5枚出しますんでよろ
もう1枚出たら裁縫師にお願いするかな
[PR]
by herfst1 | 2005-09-23 23:50 | 今日のレア

鱗1枚

ヘル2PT中に何枚か鱗が出て1枚貰いました

あとダガー+2の耐久5倍が出て
欲しい人が貰いました
[PR]
by herfst1 | 2005-09-21 23:50 | 今日のレア

鱗1枚

18日のことですけど
ヘル2PT中に鱗が3枚出て
そのうち1枚貰えました

ランス抽選やったんだけど
1、2回目連続で自分の番号が出て
同じ人が貰うのはまずいと言うことで再抽選
3枚が決まるまで自分の番号3回も出ましたよ
こんなところで運使ってもね~

あと山PT中にチェイン靴+2が出て
売れないだろうから欲しい人が貰いました
[PR]
by herfst1 | 2005-09-20 13:42 | 今日のレア

アイウェス♀物+2

ヘル2PT中に出ました
こんなの誰も着れないってw
安物なので欲しい人が貰いました

そういえば気づいたら
鞄の中の3周年コインが無くなってました
店売りしたっぽいですw

今後、鱗とか角はめんどくさいから
自分が貰わなかったら書かないようにしようかな
[PR]
by herfst1 | 2005-09-17 23:50 | 今日のレア

鱗1枚

ヘル2PT中に鱗が出て1枚もらいました

4時間ちょっと狩りしている間に
5枚でたんだけどこんなに出るもんなの?
[PR]
by herfst1 | 2005-09-09 23:50 | 今日のレア