カテゴリ:今日のレア( 38 )

鱗1枚

錬金キャラでサイ6ソロしてたら
サラマンダーから出ました
[PR]
by herfst1 | 2005-09-08 23:30 | 今日のレア

角1本

またまた銀行横で寝放置してたら
鞄の中に角が1本入ってました

誰でしょうか?
なんとなくの心当たりは1人いますけどw


あとヘル1PT中に
ブリガンディ♀+2が出ました
皆いらないって言ったので
欲しい人が貰いました
[PR]
by herfst1 | 2005-09-02 06:30 | 今日のレア

角1本

なんと銀行横で寝放置してたら
鞄の中に角が1本入ってましたっ!

ありがと~♪
[PR]
by herfst1 | 2005-08-28 19:00 | 今日のレア

鱗1枚

すごい久しぶりの「今日のレア」です

知り合いのサブを手伝ってる時に鱗でました
[PR]
by herfst1 | 2005-08-12 21:30 | 今日のレア

羽靴♀+2 ÷7人

山で7人PT中に、羽靴♀+2が出ました

靴が落ちていても7人中5人が気がつかなくて(無視?)
狩りを続けていたのが笑えた^^

カーソルを合わせてみると赤文字だったので
何かを確認しないで速攻クリック
鞄を確認すると「女 ウィングブーツ DC:3+2」
おぉーーーーーーーーーーー!感動です

PTの中で欲しい人が買い取ることになり
1人当たりの分け前はトパ1でした
エブでも買ってみようかな

d0015737_19474158.jpg
[PR]
by herfst1 | 2005-07-16 19:00 | 今日のレア

鱗1枚 角1本

山でPT中に出ました
鱗以下は取った人が貰うことになり
角は他の人が、鱗は自分が貰いました
[PR]
by herfst1 | 2005-07-13 23:55 | 今日のレア

角1本

山でPT中に角1本出ました
ランス抽選は当然のようにハズレ
[PR]
by herfst1 | 2005-07-06 23:50 | 今日のレア

鱗1枚

山でPT中に鱗1枚出ました
ランス抽選で他の方へ
抽選って当たったこと無いかも^^;
[PR]
by herfst1 | 2005-06-30 23:50 | 今日のレア

アメジスト1個

分け前の話聞くまですっかり忘れてましたが
山でPT中にアメジストが出ました
1人当たり鱗2枚になりました
[PR]
by herfst1 | 2005-06-24 23:50 | 今日のレア

鱗1枚

サブ魔で狩り中、ロレンでイエティから鱗1枚出ました
[PR]
by herfst1 | 2005-06-16 23:50 | 今日のレア