カテゴリ:今日のレア( 38 )

アクアマリン1個

ロレンでフロストからアクアマリン1個出ました
[PR]
by herfst1 | 2005-05-03 23:50 | 今日のレア

角1本

砂漠でハンマーオークから角1本出ました

あと山でPT中にチェインブーツの+2が出たけど
欲しい人が貰うことになりました
[PR]
by herfst1 | 2005-05-02 23:50 | 今日のレア

鱗2枚

ロレンにてサブ魔でフロストソロ中に鱗2枚ゲット

1枚目はフロストから
2枚目はいつのまにか鞄に入ってた(笑)

30分で2枚なのでウマーです
[PR]
by herfst1 | 2005-04-30 23:50 | 今日のレア

鱗1枚

サブの魔でイエティから鱗1枚です

そのすぐ後にイエティに殺されました^^
久々の還元です
カックンのSSは撮り忘れました

また知り合いで魔法保護指を拾った人が出ました オメ~
まさかここの4月1日の記事見た後じゃないよね?d0015737_19281894.jpg
[PR]
by herfst1 | 2005-04-23 20:00 | 今日のレア

鱗1枚 角1本

砂漠でスライムから角1本と
ナーガから鱗1枚でましたd0015737_885196.jpg
[PR]
by herfst1 | 2005-04-18 23:30 | 今日のレア

魔法保護のネックレス÷3 鱗1枚

サブで海岸にて3人PT中、EEから魔法保護のネックレスが出た
久々のアクセ系でうれしいっす
分け前はトパ2アメジ2程度になる予定

あと3日連続でイエティから鱗1枚
[PR]
by herfst1 | 2005-04-14 23:30 | 今日のレア

鱗1枚

メンテ明け1匹目のイエティから出ましたd0015737_100720.jpg
[PR]
by herfst1 | 2005-04-13 23:30 | 今日のレア

鱗6枚相当ゲット

山に行く途中にイエティから鱗1枚
久々のソロでのレアでした
ショックで出したのでSSは撮れなかったっす

あと山でPT中にIEからアメジ
分配して1人当たり鱗5枚もらった
[PR]
by herfst1 | 2005-04-11 12:00 | 今日のレア