カテゴリ:AYA( 15 )

Happy Birthday

松浦亜弥さん、19歳の誕生日おめでと~♪

昨日は18歳最後のあややを見に行ったことになりますね^^
[PR]
by herfst1 | 2005-06-25 00:00 | AYA

武道館行ってきた

歌声は ひばりと共に2005
美空ひばり17thメモリアルコンサート in武道館
に行って来ました
武道館に行ったのは10年半ぶりくらい

出演者は 森光子、水前寺清子、五木ひろし、和田アキ子
谷村新司、堀内孝雄、小椋佳、天童よしみ、つんく♂
氷川きよし、モーニング娘。、松浦亜弥 その他

座席は2階南側

公演時間3時間40分ぐらい
長過ぎです、座りっぱなしでケツが痛くなりました

周りはほとんど、年配の方で純粋なひばりさんファンで
一部氷川きよしの追っかけ
ハロプロ関係は思ったほど少なくて1割もいなかったんじゃ無いかな
[PR]
by herfst1 | 2005-06-24 23:50 | AYA

ライブ行ってきた

ハロ☆プロパーティ~!2005 ~松浦亜弥キャプテン公演~
草加市文化会館 初日公演行ってきました
出演者 松浦亜弥 メロン記念日 W(ダブルユー)
座席は7列目 上手花道付近

上手花道からはWが登場
下手花道からはあややとメロン記念日
下手の方がよかったな~
[PR]
by herfst1 | 2005-05-21 23:50 | AYA

ライブ行ってきた

松浦亜弥 コンサートツアー2005SPRING
101回目のKiss  -HAND IN HAND-
中野サンプラザ夜公演行ってきました
座席は1階16列目

昼過ぎから眠くてウトウトしてたら遅刻しそうになった
駅から会場まで走って
開演予定17時なのに席に着いたのが17時 (^^;
でもスタートは15分押しだったので走って損した気分
最初の影アナをメロン記念日の斉藤瞳さんがやって面白かった

今回は1日のライブの10倍は疲れたね
寝不足は自殺行為と痛感した
[PR]
by herfst1 | 2005-05-05 23:00 | AYA

ライブ行ってきた

後浦なつみ コンサートツアー2005春 トライアングルエナジー
中野サンプラザ夜公演行ってきました
座席は1階11列目
詳しいライブレポなどは書きません^^
楽しかったけどそうとう疲れたよ
[PR]
by herfst1 | 2005-05-01 23:50 | AYA