カテゴリ:その他( 16 )

ふったね~

うちのほうは10㎝くらい積もりました
[PR]
by herfst1 | 2006-01-21 23:30 | その他

フットサル見に行ってきた

Gyaoカップ
carezza VS Gatas Brilhantes H.P.
駒沢オリンピック公園屋内球技場
東スタンド N列

野田社長サンズのカレッツァと
ハロプロのガッタスとの試合
20分ハーフで今までにない長さ

ガッタスが3-1でリードして前半終えるも
後半で3-3の同点に追いつかれ
5対5のPK戦で勝敗を決することに
PKも最初リードするも結果は3-2で
ガッタスが負けてしまいました

帰るときは強風でめちゃ寒かった
もしかしたら風邪ひいたかも
[PR]
by herfst1 | 2006-01-19 23:30 | その他

あけまして

おめでとうございます
[PR]
by herfst1 | 2006-01-01 06:30 | その他

フットサル見に行ってきた

スフィアリーグ http://www.sphereleague.com/

12月15日(木)
駒沢オリンピック公園体育館
座席 北スタンドK列 (一番後ろです)

ハロプロのガッタス、野田社長サンズのカレッツァ
エイベックスのdream、ミスマガジンなど
アイドルのフットサルリーグ戦です

ガッタス応援に行ったんですけど
決勝進出できずでした
あとミスマガジンつんく賞の時東あみちゃんのメガネ萌え~とかw

かなり楽しかったんですけど
6時間以上居たんで疲れましたよ
また行くかどうかは微妙ですね


昼飯は3年ぶりぐらいに一風堂でラーメンを食べました
赤丸新味のランチセット(ご飯・餃子付)に半熟煮卵追加
やっぱトンコツラーメンはウマイっすよ
前の仕事は恵比寿に会社あったから一風堂は月に3,4回は行ってました
[PR]
by herfst1 | 2005-12-24 09:00 | その他

腰痛

めちゃ痛くて病院行ってきました
骨とかに異常は無く筋肉のハレと軽い炎症とのこと

痛くてパソコンの前に座ってられないので
しばらくガディは休養です
課金切れてたからちょうどいいかもw
[PR]
by herfst1 | 2005-11-29 13:00 | その他

今日の大丈夫。

DTI「今日の大丈夫。」

小西真奈美が好きな人は必見です
毎日癒されてますw
[PR]
by herfst1 | 2005-11-27 05:00 | その他

ニュース

また韓国でオンラインゲーム中に死亡というニュースがありました

適当に休憩しながらやりましょうね
[PR]
by herfst1 | 2005-11-24 08:00 | その他

ヤバイな~

今週健康診断があったんだけど
なんと半年前より5kgも太ってる!

もう10数年も大きな体重変動なんてなかったのにな
中年太りの始まりか。。。
[PR]
by herfst1 | 2005-11-19 18:00 | その他

11月になりましたねー

どうも仕事から帰る時間が寒くなってきて風邪気味のヘルさんです

10月はガディもブログもサボってた感じです
11月は頑張るぞ~

新モンスにちょっと期待してます
[PR]
by herfst1 | 2005-11-01 07:00 | その他

ライブ行ってきた

後藤真希 コンサートツアー2005AUTUMN ~はたち~
グリーンホール相模大野夜公演行ってきました
座席は1階5列目 また無駄に超良席がw

とくにごっちん推しでもないんですけど
たまには行ってみるかってことで
最近の曲とかアルバムの曲とかわかんないんで
楽しめたのは半分ぐらいかな~
ダンスはやっぱうまいし(ハロプロの中では)
衣装はいい感じだし、稲葉さんとのトークは面白かったです

よく考えたらグリーンホール相模大野って
客として行ったの初めてだった
前の仕事では5回ぐらい行ったかな
[PR]
by herfst1 | 2005-10-16 23:50 | その他