<   2005年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

鱗2枚

ロレンにてサブ魔でフロストソロ中に鱗2枚ゲット

1枚目はフロストから
2枚目はいつのまにか鞄に入ってた(笑)

30分で2枚なのでウマーです
[PR]
by herfst1 | 2005-04-30 23:50 | 今日のレア

ホワイトドラゴン討伐参加

30日8時頃参加(2回目)
今回は上側の壁からボール撃ちました

1回目の時は下側の壁で参加したんですけど
他の場所で倒されちゃいました(笑)

とりあえず自分の撃ったボールは全部当たったので
攻撃がとどく範囲に立つことが出来れば
精霊剣をゲットする可能性はあるという感じです

可能性を少しでも高くする為には
やはりエブorエチ3点を揃えることですね
ちなみに装備は炎杖+ウェル3点(笑)

d0015737_8384241.jpg
[PR]
by herfst1 | 2005-04-30 09:00 | GODIUS

キルト着てみた

ま、テクノより違和感ないし
ノーマルでもチョガ+3より強いのでイイかな

4月中にキルト目標だったので順調ですd0015737_20515398.jpg
[PR]
by herfst1 | 2005-04-29 20:00 | GODIUS

イベントについて

実はまだドラゴン見てないんですよね(笑)

ホワイトドラゴンは経験値100%になったら
とりあえず1回は参加したいと思ってます

赤と金のドラゴンはとりあえずSSでも撮ろうかなと思って
3回ほど時間に合わせて行ってみたんですけど
全て見る前に倒されちゃいましたね

縮地持ちでも間に合わないんだから魔聖は出番無いかも(笑)
[PR]
by herfst1 | 2005-04-28 19:00 | GODIUS

還元してしまいました

山でPT中に、自分のミスからPTを危険にさらして
自分ともう1人が墓送りになってしまった
激しく反省です
[PR]
by herfst1 | 2005-04-27 23:50 | GODIUS

鱗1枚

サブの魔でイエティから鱗1枚です

そのすぐ後にイエティに殺されました^^
久々の還元です
カックンのSSは撮り忘れました

また知り合いで魔法保護指を拾った人が出ました オメ~
まさかここの4月1日の記事見た後じゃないよね?d0015737_19281894.jpg
[PR]
by herfst1 | 2005-04-23 20:00 | 今日のレア

サブがLV71に

サブの鳥さんがLV71になった

LV80の人までPT組めますのでヨロシク
[PR]
by herfst1 | 2005-04-22 12:00 | GODIUS

課金した

数日前だけど復帰後2回目の課金をした

GS24ポイントを初めて知って
820P貯まってたのでそれで支払った
[PR]
by herfst1 | 2005-04-21 13:00 | GODIUS

シングル STEP you/is this LOVE? 発売

「STEP you」はパナソニックのD-snapとミニコンポのTVCFソング

「is this LOVE?」は森永チョコレートBAKEのCFソング

DVD付のほうは上記2曲のPV以外にも
「my name’s WOMEN」のPVも収録されているのでお得です
[PR]
by herfst1 | 2005-04-20 23:00 | AYU

LV77になった

今回は5日間(実質3日間)でLVUP~♪

ヤバイです、朝の山はウマすぎです^^

↓ 朝の散歩風景ですwd0015737_8134967.jpg
[PR]
by herfst1 | 2005-04-19 08:00 | GODIUS