<   2005年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

鱗1枚

山でPT中に鱗1枚出ました
ランス抽選で他の方へ
抽選って当たったこと無いかも^^;
[PR]
by herfst1 | 2005-06-30 23:50 | 今日のレア

LV81になった

今回は半月で上がりましたね
上昇はHP1MP2SP1と最悪 ><

力の玉は30個貯まった
何に使おうかな~

↓ク○○ンの元気玉?!(笑)d0015737_0233762.jpg
[PR]
by herfst1 | 2005-06-30 23:00 | GODIUS

Happy Birthday

松浦亜弥さん、19歳の誕生日おめでと~♪

昨日は18歳最後のあややを見に行ったことになりますね^^
[PR]
by herfst1 | 2005-06-25 00:00 | AYA

アメジスト1個

分け前の話聞くまですっかり忘れてましたが
山でPT中にアメジストが出ました
1人当たり鱗2枚になりました
[PR]
by herfst1 | 2005-06-24 23:50 | 今日のレア

武道館行ってきた

歌声は ひばりと共に2005
美空ひばり17thメモリアルコンサート in武道館
に行って来ました
武道館に行ったのは10年半ぶりくらい

出演者は 森光子、水前寺清子、五木ひろし、和田アキ子
谷村新司、堀内孝雄、小椋佳、天童よしみ、つんく♂
氷川きよし、モーニング娘。、松浦亜弥 その他

座席は2階南側

公演時間3時間40分ぐらい
長過ぎです、座りっぱなしでケツが痛くなりました

周りはほとんど、年配の方で純粋なひばりさんファンで
一部氷川きよしの追っかけ
ハロプロ関係は思ったほど少なくて1割もいなかったんじゃ無いかな
[PR]
by herfst1 | 2005-06-24 23:50 | AYA

タル着てみた

知り合いにタルセット借りれたので着てみました
結構いいもんですね~

貸してくれた人、ハゲしくありがと~
d0015737_16275990.jpg
[PR]
by herfst1 | 2005-06-20 16:30 | GODIUS

サブがLV73に

書き忘れてたけど
たしか土曜日にLVが上がったはず

次上がれば、炎耐性も9にできる玉が貯まります
他のスキルとかを先に上げるかもしれないけど
d0015737_16184247.jpg
[PR]
by herfst1 | 2005-06-20 16:00 | GODIUS

鱗1枚

サブ魔で狩り中、ロレンでイエティから鱗1枚出ました
[PR]
by herfst1 | 2005-06-16 23:50 | 今日のレア

サブ魔がチョガに

LV59からずっとロレンでレア狩りを兼ねて
ソロをしていてチョガになりました
d0015737_8435424.jpg
[PR]
by herfst1 | 2005-06-16 23:30 | GODIUS

ナーガブレード 耐久4倍 角2本

山でPT中に出ました
ランス抽選で他の人へ

PT中にサメ剣を折ってしまった方がいました><
早く新しいの買えるとイイですね
[PR]
by herfst1 | 2005-06-15 23:30 | 今日のレア