<   2005年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ファッションショーイベント

26日20:00にリバティー港で
GMイベント ファッションショーが行われた

裁縫士ネコとヒヨが
ファッションが優れてると思う人に
チーパオ+5をプレゼントするというイベントでした

ハゲでも1人だけ貰ってたみたいです
しかも自分と靴だけ違う服装で・・・

服装同じで髪型だけ自分のサブと同じ人もいたので
サブキャラで行けば貰えるチャンスあったかも

d0015737_19173528.jpg
[PR]
by herfst1 | 2005-08-28 19:00 | GODIUS

角1本

なんと銀行横で寝放置してたら
鞄の中に角が1本入ってましたっ!

ありがと~♪
[PR]
by herfst1 | 2005-08-28 19:00 | 今日のレア

ライブDVD発売

すっかり書くの忘れてましたが24日発売です

ayumi hamasaki ARENE TOUR 2005A ~MY STORY~

今年の冬から春のアリーナツアーのDVDです
3枚組になっていて珍しく各会場のMCも収録されています
[PR]
by herfst1 | 2005-08-28 18:00 | AYU

ライブDVD発売

こちらも書くの忘れてました

7月20日発売
松浦亜弥コンサートツアー2005春
101回目のKISS~HAND IN HAND~

8月3日発売
後浦なつみコンサートツアー2005春
「トライアングルエナジー」

両方とも私が行った日の公演が収録されています
ちなみに両方とも買ってませんw
[PR]
by herfst1 | 2005-08-28 18:00 | AYA

PCぶっ壊れた

今日の夕方、何の前触れもなくぶっ壊れました
復旧までしばらくお待ちください

ハァ・・・
無理っぽいな 新しいの買うか・・・
[PR]
by herfst1 | 2005-08-24 22:00 | その他

ライブ行ってきた

a-nation '05 powered by Weider
味の素スタジアム 
20日と21日の公演両方行って来ました

座席は20日は下層北スタンド7列目
サッカーで言えば反対側のゴールキーパーを
見るようなものでかなり遠かったです
21日はアリーナAブロック最前から5列目という超良席

書きたいことはイッパイあるんだけどやめときます

21日は恋のマイヤヒもありました
アーティスト本人はいなかったんだけど
あの猫の着ぐるみで5人くらい出て来てパラパラやってました
[PR]
by herfst1 | 2005-08-22 10:00 | AYU

シングル ねがいごと 発売

「ねがいごと」 移籍後、初のバラード
 恋するハニカミ!のテーマソング

c/w「Times」 夏にぴったりの曲です

CDのみとCD+DVDの2形態で発売
DVDにはメイキング映像も収録されてます
[PR]
by herfst1 | 2005-08-17 21:00 | AMI

チーパオ交換

3着交換したところでしばらく交換してませんでした
(♂+2,+5 、♀+2)

イベント終了間際に交換して
♀+5が出来なかったらイヤだなと思って
交換してみたらいきなり♀+5!!
めちゃめちゃ運よかったです

その後、♂物6回チャレンジして全部+2
+2は欲しい人あげますので声かけてください

交換セットまだあるけど
また少し経ったらチャレンジします
d0015737_7531931.jpg
[PR]
by herfst1 | 2005-08-15 08:00 | GODIUS

鱗1枚

すごい久しぶりの「今日のレア」です

知り合いのサブを手伝ってる時に鱗でました
[PR]
by herfst1 | 2005-08-12 21:30 | 今日のレア

ニュース

韓国の男性が50時間ゲームを
やり続け死亡するというニュースがありました

みなさん注意しましょうね
[PR]
by herfst1 | 2005-08-10 23:00 | その他