<   2005年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ニューマシン

今日届きました
光の工事は昨日完了しました

いろいろやること多くて
今週はほとんどガディウスやってないです
復帰までしばらくお待ちください
[PR]
by herfst1 | 2005-09-30 14:00 | その他

鱗1枚相当+メノウ

ヘル2PT中にトパーズと鱗数枚が出たので
分け前としてメノウと30万ランス貰いました
[PR]
by herfst1 | 2005-09-25 23:50 | 今日のレア

鱗2枚

ヘル2PT中に鱗が出て貰いました

1枚は早朝(と言うか深夜?w)PT
1枚は昼のPTで出ました

誰かウィボス♂+3譲ってくれませんか?
鱗5枚出しますんでよろ
もう1枚出たら裁縫師にお願いするかな
[PR]
by herfst1 | 2005-09-23 23:50 | 今日のレア

鱗1枚

ヘル2PT中に何枚か鱗が出て1枚貰いました

あとダガー+2の耐久5倍が出て
欲しい人が貰いました
[PR]
by herfst1 | 2005-09-21 23:50 | 今日のレア

シングル 気がつけば あなた 発売

「気がつけば あなた」
キリンビバレッジ 午後の紅茶 CMソング

c/w「友情~上カルビ~」

初回盤 スペシャル映像収録のDVD付

この曲はCMソングとしては
耳に残って良いと思うんだけど
ライブで歌うとあんまり盛り上がらないね
[PR]
by herfst1 | 2005-09-21 23:00 | AYA

鱗1枚

18日のことですけど
ヘル2PT中に鱗が3枚出て
そのうち1枚貰えました

ランス抽選やったんだけど
1、2回目連続で自分の番号が出て
同じ人が貰うのはまずいと言うことで再抽選
3枚が決まるまで自分の番号3回も出ましたよ
こんなところで運使ってもね~

あと山PT中にチェイン靴+2が出て
売れないだろうから欲しい人が貰いました
[PR]
by herfst1 | 2005-09-20 13:42 | 今日のレア

ウィボス着てみた

今回は凄い早かったです
8日しか経ってませんね~

上昇は連続でHP2MP3SP2!

次の目標はエシーロ
いつまでに達成できるかな?
d0015737_2362154.jpg
[PR]
by herfst1 | 2005-09-18 23:00 | GODIUS

アイウェス♀物+2

ヘル2PT中に出ました
こんなの誰も着れないってw
安物なので欲しい人が貰いました

そういえば気づいたら
鞄の中の3周年コインが無くなってました
店売りしたっぽいですw

今後、鱗とか角はめんどくさいから
自分が貰わなかったら書かないようにしようかな
[PR]
by herfst1 | 2005-09-17 23:50 | 今日のレア

ヘル2PT 7時間

ヘル2PTまだ3回目なのに
サファリ2段目→最上段→2段目
最上段では2時間ぐらい狩りしてたんだけど
インターバル無しの沸きっぱなしでした
この2時間の時給はなんと7%!?
ビックリしましたよ途中経験値なんて
見る余裕なかったですからね

ほんと色々なことがありました
EKが来て崩壊したりね
7時間で何人か墓行きになってしまいました><
すいませんでした

夜勤明けで寝て無いのに
全然眠くならないくらいスリル満点でした
[PR]
by herfst1 | 2005-09-17 23:00 | GODIUS

シングル HEAVEN 発売

「HEAVEN」
映画「SHINOBI」主題歌
2005年9月17日(土)より全国ロードショー

「Will」
パナソニック デジタルカメラ LUMIX FX9 TV-CFソング

この2曲以外にも「alterna」含めて全3曲、6ヴァージョン

CDのみとDVD付があって
DVDには「HEAVEN」のPV、フォトギャラリー、TVCMが入ってます
[PR]
by herfst1 | 2005-09-14 23:50 | AYU