<   2005年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

シングル 好きすぎて バカみたい 発売

19日に発売で買ったんだけど書くの忘れてた
というか開封するのさえ忘れてたw

DEF.DIVA(デフディバ)という新ユニットなんだけど
ようするに後浦なつみ+石川の4人です
[PR]
by herfst1 | 2005-10-25 18:00 | AYA

ライブ行ってきた

後藤真希 コンサートツアー2005AUTUMN ~はたち~
グリーンホール相模大野夜公演行ってきました
座席は1階5列目 また無駄に超良席がw

とくにごっちん推しでもないんですけど
たまには行ってみるかってことで
最近の曲とかアルバムの曲とかわかんないんで
楽しめたのは半分ぐらいかな~
ダンスはやっぱうまいし(ハロプロの中では)
衣装はいい感じだし、稲葉さんとのトークは面白かったです

よく考えたらグリーンホール相模大野って
客として行ったの初めてだった
前の仕事では5回ぐらい行ったかな
[PR]
by herfst1 | 2005-10-16 23:50 | その他

最強ギルド決定戦

そろそろ始まりますね~
どこか入れてもらって参加しようかなと思ってたんですけど
スケジュールの集合時間とか見ると仕事なんで無理でした

参加する人は、ベース獲得、最強目指してがんばってね~
[PR]
by herfst1 | 2005-10-14 21:30 | GODIUS

最近は

メインサボってましたねー
2倍期間で減らしたのは10%くらいかな?

かわりに新しく作ったキャラやってました
LV48まではデュアルでコツコツと
そこからLV55までは知り合いの人と
不治盾、削り役割分担してのダブルデュアルで
IEウマーで速攻あがりました
ほんと助かりました ありがとー
[PR]
by herfst1 | 2005-10-13 10:00 | GODIUS

アルバム AROUND THE WORLD 発売

エイベック移籍第一弾アルバムであり
5年半ぶりのオリジナルアルバムとしてリリース
いやーほんとに待ってましたよ~

4形態発売されてます
AVCD-17750   5,800円 [CD ALBUM+Tシャツ(メンズ)]
AVCD-17751   5,800円 [CD ALBUM+Tシャツ(レディース)]
AVCD-17752/B 3,990円 [CD ALBUM+DVD]
AVCD-17753   3,059円 [CD ALBUM]

この他に限定のマキシシングル「AROUND THE WORLD」もリリース

最近髪を切ってショートにしたらしいですけど
やっぱり亜美さんはショートヘアの方が好きですね♪
[PR]
by herfst1 | 2005-10-12 23:00 | AMI

4周年イベント

経験値2倍期間がすでに始まってますけど
もっと自分が暇な時期にやって欲しかったな
少しはやってるんですけどね

サイコロはさっそく買って倉庫へ入れました
欲言えば2D6より3D6の方が良かった
理由は。。。ナイショでw
[PR]
by herfst1 | 2005-10-07 03:00 | GODIUS

アメジスト1個

朝3時ごろ
中央平原のマンティコアから出ました
SS撮ったつもりだったけど撮れてなかった^^;
[PR]
by herfst1 | 2005-10-06 23:50 | 今日のレア

アメジスト1個 角1本

2日のことなんですけど
サイエフ平原で出ました
バルディウムから洞窟Gに行く間に出たので
20匹も倒してないと思うんですけどビックリしました
d0015737_8404030.jpgd0015737_8425779.jpg
[PR]
by herfst1 | 2005-10-04 08:30 | 今日のレア

Happy Birthday

浜崎あゆみさん、27歳の誕生日おめでと~♪

そういや、今まであゆの誕生日ってあんまり意識してなかったな
[PR]
by herfst1 | 2005-10-02 00:00 | AYU

倉庫大公開

ネタが無いと言っていたら
そんな時は倉庫公開だと
リクエスト受けたので大公開します
いつも装備しているレアも
全部倉庫に入れて見ました

アクセが多く見えますけど
一番上の段の6個は店売りですw
d0015737_1404144.jpg











こちらは全部チーパオ+2です
d0015737_1413444.jpg
[PR]
by herfst1 | 2005-10-01 23:50 | GODIUS