<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

腰痛

めちゃ痛くて病院行ってきました
骨とかに異常は無く筋肉のハレと軽い炎症とのこと

痛くてパソコンの前に座ってられないので
しばらくガディは休養です
課金切れてたからちょうどいいかもw
[PR]
by herfst1 | 2005-11-29 13:00 | その他

今日の大丈夫。

DTI「今日の大丈夫。」

小西真奈美が好きな人は必見です
毎日癒されてますw
[PR]
by herfst1 | 2005-11-27 05:00 | その他

ニュース

また韓国でオンラインゲーム中に死亡というニュースがありました

適当に休憩しながらやりましょうね
[PR]
by herfst1 | 2005-11-24 08:00 | その他

ヤバイな~

今週健康診断があったんだけど
なんと半年前より5kgも太ってる!

もう10数年も大きな体重変動なんてなかったのにな
中年太りの始まりか。。。
[PR]
by herfst1 | 2005-11-19 18:00 | その他

ウェブマネーって

オンライン販売サービスってのがあるんですねー
初めて知りましたよ
これでいちいちコンビニ行かないでもすむな

残高が無かったのでさっそくイーバンクから買って課金しました
[PR]
by herfst1 | 2005-11-16 20:00 | GODIUS

ゆうパックの

新CM楽しみ♪
今日から流れるようです

ポスターもほすぃよ~~

追記
でかい立て看板もほしぃ!
[PR]
by herfst1 | 2005-11-15 07:00 | AYA

スペック調査アンケート

27日までやってるようです
メルマガにも書いてあったので知らない人のほうが少ないと思うけど

簡単な回答するだけでGS24ポイントが100Pもらえるので
忘れないようにしましょう
[PR]
by herfst1 | 2005-11-15 07:00 | GODIUS

新モンス ウッドエレメンタル

ソロ狩りに行ってきました
キャラはLV65回避炎魔 エブ3です

結構サクサク狩れて1匹0.15~0.2ぐらい(曖昧)
なのでウマーって感じです
でも、30~40の攻撃はよく来るし
たまに70~80のクリがくるので墓行き覚悟です
死ななければ時給20~25%減ります

これで20%ほど減らしてLV66になりました
d0015737_10422453.jpg
[PR]
by herfst1 | 2005-11-11 11:11 | GODIUS

鱗2枚

砂漠でウッドエレメンタルを1時間ほど狩っていたら出ました
[PR]
by herfst1 | 2005-11-10 23:50 | 今日のレア

ライブ行ってきた

ハロ☆プロパーティ~!2005 NEO ~松浦亜弥キャプテン公演~
サンシティ越谷市民ホール 夜公演行ってきました
出演者 松浦亜弥 メロン記念日 W(ダブルユー)
座席は13列目 上手より

最近前のほうの席が多くてステージ見上げてたんで
ステージを下に見るのが新鮮だったw
[PR]
by herfst1 | 2005-11-03 23:50 | AYA