人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガディウスバトン2

緋瑠さんとaideさんからほぼ同時に渡された感じです

①メインキャラの名前、国籍、所属していればギルドを答えて下さい。
名前:ヘル○○○ (w
国籍:タペリ  
所属ギルド:現在無所属
過去所属:「Sentinel」「LUC-Y」

②メインキャラを転職できるとしたら何にしますか?(理由もつけて)
妄想だと回避魔聖
現実的には戦聖かな まともに戦士育てたことないんよね

③好きな技・魔法は何ですか?
キュア・ショック
魔聖のくせにホ波よりガチンコショックの方が好きなんだよね~
そういや戦士の必殺技使ったことないね

④好きなアイテム・武器・アクセは何ですか?
(最大3つまで答えて下さい)
魔法保護セット(まだ持って無いけど)
炎杖、チタンアーマー♂(黒)

⑤好きなモンスターは何ですか?(最大3つ答えてください)
イエティ 一番お世話になったようなきがする 最初のアクセも
BD、IE

⑥好きなMAPはどこですか?
ネブラダ砂漠の高台 過ごした時間が一番長いかも

⑦好きな町はどこですか?
ラスラン 最初の町です

⑧実装して欲しい、アイテム、技、魔法、MAPがあったら答えてください。
聖耐性減アクセとか、エブとエチを合わせたアクセ

技というか職業・武器になっちゃうけどアーチャー・弓

魔法は火炎と冷凍の合成魔法とか2人以上で撃つ合体魔法
他に系統(風、電撃など)を増やして
そのうち2つを選べれば個性でるんじゃないかな
これするとその系統の耐性UP、耐性減アクセがいるね

MAPはギルド大戦用MAP

⑨EK、EKKについて何か思うことはありますか?
EKされるの嫌いだけど、居てもいいんじゃないかな
しつこくするのだけは勘弁
EKが存在するかぎりEKKも居ないとね

⑩あなたにとってガディウスとは?
RPGの要素を含んだアバターかな?

⑪ガディ暦を教えてください!!&彼氏OR彼女とガディが原因でケンカしたことありますか??
始めたのがβ開始直後の2001年11月だったと思うのでもうすぐ4年
ガディ暦<彼女居ない暦なのであるはずない

⑫次にバトンを回す人に質問したいことがあったら質問を書いてください。
(この質問は次の人の⑫の質問になります。回答を書いて
さらに何か質問を書いてください)
前の人の質問①:今度一緒にPTしませんか?
返答:ういうい

前の人の質問②:ガディウスに追加してもらいたい職業なんか
ありますか?有れば、それはどんな特技・魔法持ってますか?
返答:⑧で書いたな、特技は速射とか火矢とかかな

回す人いないから無いけど
あなたの総資産は?とか聞いてみたいよね

⑬今一番欲しいアイテムは?
魔法保護指かクリ杖

⑭バトンを渡す相手を最大3人まで選んでください。
またまたバトンは落ちます
by herfst1 | 2005-09-14 10:00 | GODIUS
<< シングル HEAVEN 発売 スキルUP! >>